TINC Profile


●名前
sarino
●誕生日
9月25日
●血液型
O型
●趣味 アクアリウム
ルアーフィッシング
●好きなブランド KATHARINE  
HAMNETT
Justin Davis
●好きなタイプ 思いやりのある人
●苦手なタイプ  嘘つきな人
●宝物 TINCを愛する全ての人々
●ティンカーへ一言 『君がいるから僕がいる』
●名前
KENTA
●誕生日
2月19日
●血液型
B型
●趣味 ウォッチング
●好きなブランド ティファニー
●好きなタイプ 自分を持ってる人
●苦手なタイプ 寒い話しで絡んで来る人
●宝物 音楽で出会った人
●ティンカーへ一言 いつも出会えた事に感謝してます! 
●名前
yuhsuke
●誕生日
6月24日
●血液型
オー型
●趣味 ゲーム
●好きなブランド  b・r・u・s・h
●好きなタイプ 思いやりのある人
何事にも一生懸命な人
●苦手なタイプ 自己チュー
嘘つき
●宝物 ルーニー
ティンカーからの手紙
ベース
友達
●ティンカーへ一言 バンド名TINCに変わってからも、応援してくれてありがとう。これから大切な時間を一緒に歩んでいけて、とても嬉しいです。遠くから応援してくれてる人もたくさんいて僕は幸せだと思います。みんなの期待、応援に精一杯答えれるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします(o≧∇≦)o
●名前
TAKUMA
●誕生日
10月20日
●血液型
A型
●趣味 最近はビデオレンタルショップで良く映画を借りて観ます
●好きなブランド モルガン オム、カスタムカルチャー、コムサデモード
●好きなタイプ 優しい子
●苦手なタイプ 高飛車な人
●宝物 TINC、ティンカー、自分の楽器
●ティンカーへ一言 いつもライブや手紙で元気をもらってるよ!ありがとうね。
これからもTINCを宜しくね!!

 

 

 

Copyright(c) 2007. moff moff Record All Rights Reserved このサイトに掲載しているすべてのコンテンツの転載を禁じます。

inserted by FC2 system